とりあえずやってみよーぜーというお話

今日で2013年度が終わりますね。
巷では増税増税というけれど、
別に税率が変わる前に買ったからといって、この先消費せずに済むわけでもなし。
また、手元から離れるお金がこの世から消滅するわけでもなし。
特に一喜一憂せず、今日も平常運転で一日を終えたいと思っています。
とはいえ3月29日に退職予告したこともあり(いや直接は関係ないのですが)、
今後はお金の入りについてはより敏感にならざるを得ません。
「会社の資源を使わず、楽しくお金を得られる方法」について
試行錯誤してみようと思います。考えるだけじゃなく、試します。
むしろ考えません。試します。
物は試しです。案ずるより生むが易しです。
長期・短期問わず計画も見通しもあったものではないですが、
とりあえずレラーックスしてやってみます。
失敗したら笑い話になっておいしいし、
成功したら日々の糧になっておいしいし。
どっちに転んでもおいしいじゃないですか。
何もせず悶々と過ごすより、無様に醜態晒しながらでも
笑いながら生きてる方がよっぽどマシですよ。
そんなわけで、趣味と実益を兼ねて。
真面目に不真面目……はじめます!
……はい。これから夜勤です。
夜勤って、たのしいね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました