てか次回作とかもぼちぼち考えにゃあなるめえ。

うわ、目が真っ赤だよ。睡眠はちゃんと取りませう。
なんか今に始まったことじゃないけど耐久性弱いな私の体。
他の夜更かし組の人はなぜあんなに元気なのだろう。
でも胴とか腕と違って、目って鍛えようがない気がするぞ。
眼球運動とか意識的にやっても、たぶん赤くなりにくい目はできないよなぁ……
というわけで、健康の基本としてちゃんと睡眠をとりませう。
よし、いっそ宣言しよう。
土曜(24日)の夜を目処にShadowをアップします。
大して量ないくせに完結まで何年かかるんだよ。
あと2話くらいなんだし、今年……夏までには終わらせる。
春休みで体制立て直さなきゃな……よし、がんばろ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢 より:

    あいとー!

  2. Hom より:

    余り無理しないでくださいね。
    Shadow楽しみにしてまふ!

  3. 玖条柳 より:

    長沢・Hom両氏>
    はは……今日中には更新できないかもね!
    いつもの怠け癖っていうアレです、ハイ。

    黒子先輩>
    うーん……恐らくあと最低5年は頑張って下さいw

タイトルとURLをコピーしました