ちょい後がつかえてるのです

まあ順当に夜を迎えてしまいましたというか。
タスクのやりかたがこの方向で良いのかいささか不安ではある。
冬休みということで計画はしっかりと立ててみました。
あえて窮屈めな環境に行くことで作業をテキストばっかりに制限する感じで!
クオリア以外の話が先に進んでるんだけど……どうなんすかねこれ?
軌道に乗せてガスガス進めていきます、ハイ。
あとフリーのエロゲとか色々やりたいのよー。
そっちもしっかり予定に組み込んでおけばよかった。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    とりあえず俺はPCを購入するとこから始めないとなぁ・・・orz

  2. kujoh_ryu より:

    3~6万円くらいあれば実用に堪えられるものを買える……かな? まあそのへんは詳しい方に。
    パーツを組み立てて……なんてことあまりしなくても良い時代になったようです。以前よりは。

タイトルとURLをコピーしました