敗因やいずこに

のど痛い……
なんか油断してたらやられてました玖条です。遅刻は免れたけど……この痛みが代償ですか?
一般向け年賀絵の下書きを描いたけど使う場所がない気がする。だから放置する。
代わりに入巣京子をいってみようと思うのです。あのゲームがすごくクセになっている。
しっかし頭身が微妙に高い。デッサン狂ってる。可愛く描けない……うわあん!
年賀状には今週しか使わないつもりです。ハガキを明日投函、デジ絵の方は土曜日くらいまでに完成。
そしたら冬休みに入ってるんでひたすら自動車学校とクオリア……そんな感じで終わるな。
というか明日から休みです。まずは今日を頑張ってくる。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    そうなのかぁ明日から休みなのかぁモンハンやろうぜぃ\(^ω^)/

  2. kujoh_ryu より:

    今週の土日からならどんどん呼んでくださいよw 前もって言ってくれれば自動車学校があろうが都合を付けるぜ!

  3. LEA より:

    ちなみに休みはいつまで?日にちよっては俺がヤバかったり(^ω^;;)

  4. kujoh_ryu より:

    1/11までっす。んで11は予定あるかな……まあその程度です~

タイトルとURLをコピーしました