たべました、焼肉

水蓮とうに丼と一緒に、焼肉を食べに行ってきました。
お肉っていいですね。ミートフォーエバー。

私が二人にとって共通の友人で、半ば取り持つかのように参加しました。
Twitterでは互いをフォローしていて、水蓮の呼びかけにうに丼が応じました。
しかし連絡先を交換しておらず、連絡手段がTwitterしかなかったとのこと。
いいかんじに業務を切り上げられて良かったです。企画倒れにならずに済みました。

水蓮のプライベートな事情を中心に、他は浅く広くお話しました。
解散時に連絡先も交換して一件落着。よいことです。

私はひたすらカルビだけあればいい幸せな舌の持ち主でした。
もちろんあれば他も食べますけれど。種類は豊富じゃなくてOK。

業務が少し落ち着いてきているので、今のうちに先手打って切り崩していきたいなぁと思います。
次また平日に焼肉いこうぜってなったときに参加できるように。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました