3つとも泥沼

Adobe After Effectsの使い方を少しだけ勉強しました。

CS2かそのあたりは触らせてもらったことがあったのですが、
かなり前だし期間も短かったし何よりバージョンアップしてたので
よくわからないことが多かったのです。
自分で調べ直して触ってみて、とりあえず雰囲気はつかみました。

使ってて「こういうのあるかなー」と思った機能がありますが、
別途それを調べていけばまあきっとなんとかなるでしょう。
たぶんあるんです。使い方がわからない。それを知ります。
PsやAiのファイルも普通に読めるみたいなので、
あまりAeに固執せず横断的に使った方がよさそうですね。

あとはウテナの続きを観て一応最終話まで完走したりとか。
艦これのE-4をクリアしたもののE-5で詰まったりとか。

少女革命ウテナはもう見放題期間のうちにもう一周はしておきたいですね。
あと劇場版を観るためにもBlu-ray Boxをそのうち買いたいです。
輪るピングドラムと共通する要素がけっこうありましたね。
ウテナもう一周したらピンドラももう一周……泥沼か……!

艦これはE-5ももちろん丙でやっています。が、ボスに攻撃が通りません。
なんとなくレベルというよりは編成のような気がするので、
見直して引き続き挑んでみたいと思います。
まあ編成変えようと思うとレベルがネックになってくるんですけどね。
そしてレベル上げようと思うと燃料がネックに……泥沼か……!

なんか、泥沼でした。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました