たぶん筋肉痛。

フェチいエロスがいっぱいという噂を聞いた電脳コイルを見てみた。
途中からで話があまり掴めないっす。けどなんとなく掴んだ!(どっちだ)
あれだけフェチいアニメなんだから脚を開けっていう台詞はたぶん狙ってると思うんだ。
次週の回は見れるかなぁ……見れると良いなぁ。
バックの音とかを多少は知覚できるようになった気がする。少なくとも以前よりは。
ここはこう重なっているのかー、こうまとまってるのかー、とかそんなの。
それもひとえに吹奏楽部に入ったおかげでしょう。他に心当たりないもの。
……あ、まだ正確には入部してないや。入部届出さなきゃ!
演奏とか歌唱は私には向いてないと思ってたんだけど、やっぱやってみると良いもんですね。
色々な音が聞こえてくるその真っ只中、ってのが非常に良い。
私自身はあまり良く吹けませんが、それはそれ。歯がゆいけど楽しいね!
今日来ると思ってたのに、ローゼンとか来ないっぽいなぁ。残念だ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました