むかぁしむかし・・・

一年とちょっと前に静葉さんから貰った、カラオケバトン。
①あなたのカラオケデビューはいつですか?
自分が覚えているのでは2006年の秋。
②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
わりと何時間でもいけそうな気がしないでもないです。
・・・嘘つきました。レパートリーの問題で長時間はきついかも。
③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
そうでもない。大抵1番は他の人が率先して歌う。
④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
誰か(一番手)が歌ってみて、うるさかったら。
⑤最後に行った日はいつですか?
ブログにも書いた6月2日?
⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
別に変えてないし、変えようがないw
⑦カラオケ合コンってありですか?
合コンはよくわからんけど、カラオケ行くなら歌に集中すれば?
⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?
歌いたいのを歌ってください。
⑨ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
ラップって何?この子の七つのお祝いにとかは無理だよ?
⑩最高点はどのくらいですか?
「黄昏の賢者」で89点。
⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
水。
⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
似ないけど真似てるかも。意識的にせよ無意識的にせよ。
⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
なんだろねぇ。そのときの気分とかによるんじゃない?
⑭今までで一番盛り上がった曲は何ですか?
「チチをもげ」だと思う。映像と曲が変にマッチしていて面白すぎるw
⑮カラオケで踊りますか?
踊れれば踊るだろうけど、踊れないと思うw
⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
あまり気にならないけど、好きな曲とかだったら激しく反応しそう。
⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?
一応見てはみたい。でも履歴とは関係ない歌を歌う。
⑱新曲をよく歌いますか?
いやー・・・一般的な曲とかはさっぱり。
⑲カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください
一緒に行きたいのは浅禾さん、黒子さん、静葉さん、カイデン、長沢あたりでしょうねぇ。
でもほとんど回ってるだろうから……回答するかどうかは任せます。
あとやりたい人は勝手に拾ってってください。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました