たくさんのトラブル

昨日まったりしすぎたせいかはわかりませんが、
複数の仕事が急に舞い込んできました。
……因果関係はないので、昨日まったりしていなかったら
だいぶいいかんじにアヘっていたかもしれません。
7月~8月はかなり落ち着いていたように思うのですが、
9月は妙に良くないイベントが発生します。
しかし、ここで9月はダメだと思ってはいけません。
9月はこれからです。ここからよくなっていくのです。
そう信じることで、好調な流れを引き寄せることができるのです。
本当にそうだったらいいのにな。
なにはともあれ、突発的な出来事に対しては
祈ることしかできません。トラブルが発生する度に
より上手く軽減できるよう工夫して対応していこうと思います。
……トラブルなんて発生しないのが一番いいです。
全部未然に潰せればいいんだけどなぁ。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました