その道のイベントだと一度に買う数がもっとすごいことになりますよね……

書籍・同人誌って、買いはじめると危ないですよね……!
以前はそうでもなかったのですが、最近買うペースが上がっています。
好きな絵描きさんやジャンルを見つけると変わりますね。こわい。
私自身の、当初目的の品。
ukyo_rstさんすっごく良いです。
友人からのご依頼の品。
依頼主はプライバシーを考慮して伏せておきます。
あと、以下の2点も直感的に買ってきておきましたよ。 > 友人
お代はいらないです。そして自分の分も買ってるので返品不可です。
秋葉原とらのあなに行って文月っぽい本が一冊もなかったことに
衝撃を受けたので、私が新世界の文月になります。
ほら……私……文月生まれだし……?
ああすみません、混乱しているだけです。
こども展とヴィオレッタを鑑賞して記事を書き、一晩眠り、
あさきさんの天庭を聴きながら通勤していたら
悪堕ちした感あります。もうダークサイドです。
はじめからダークサイドにいたみたいですが、自覚したというか。
主にヴィオレッタあたりで察していただけると助かります。
少女真理教 教祖 玖条柳は、純白教祖かつ暗黒教祖として活動していきます。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました