すすめすすめー

過去を思い返してみて、進み続けることが大事だなぁ、と思いました。

厳しい現実や不安といった数々の障害に直面しますが、
戦うや逃げるといった対処方法はさほど重要ではありません。
対処の結果、どこへ向かうかが大事です。

たとえばRPGでも、ストーリーを完遂することが目的です。
戦闘で戦おうが逃げようが、レベルが高かろうが低かろうが、関係ありません。

最終的に目的を達成できればいいのです。

そう考えると、どう戦闘するか考えていくよりも、
ストーリーを進めるべく次の目的地へと行くことが大事そうです。

なにより、以前はそんなにあれこれ考えていなかったなぁと思いました。
もっとシンプル、正直に生きていたような気がします。

そんなわけで、とりあえず思うがまま進んでいこうと思います。

なんとかなるさー。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました