旅のお弁当

翌日に出張作業があったため、早めに移動し。
そして完全に割りきって、眠っていました。
朝も早かったですしねー。4時起き。
でもまーちょこっとだけ贅沢してみたりもしちゃったんですよ。
無駄に空弁とか駅弁とか買っちゃったりして。
それを贅沢の範囲に含めるのかどうかーというのも微妙ですけどね。
すき焼きはやっぱり温かい方がいいなーってことと、
福岡の明太子やっぱりおいしいなーってことを思いました。
人形町 今半のすきやき弁当と、鳴海屋の辛子明太子弁当です。
行ったのは山口県なので……全然地域と関係ないもの食べてます!
今半に至っては完全に東京!! いやおいしかったけれど!
お酒はあまり率先して飲まなくてもいいですが、
お弁当は意外な発見があったりするのでちょこちょこ食べてみたいと思っています。

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました