さいわい咳はありませんが

軽く体調を崩してしまいました。

日曜日に3時まで起きていたのも大いにあるのですが、思い返すと
そもそも熱で頭がうまく働いていなかったことに起因していそうです。

チオビタドリンクを飲んで午前中ゆっくりしていたらだいぶ良くなったので、
午後は部屋の整理の続きをしました。少しずつ処分できてきました。

部屋と向き合い続けてたら外に出たくなったので、夜に散歩をしました。
この時期は少し肌寒くて、歩いていて気持ちいいですね。
運動で発生する熱が外気で冷却される感覚です。
夜に出歩くのがなんだかクセになりそうです。

会社を休んだのならじっとしていようよという感もありますが、
自分の性分をまざまざと思い知った月曜日でした。

※体調管理、しっかりしましょうね!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました