ごめん、全然知らなかったよ……

西又葵さんのホームページを久しぶりに見たんです。(移転前のアドレスですが→
仕事情報の所に羽後町やらスティックポスターやら書いてあったのです。
私の中で羽後町といったら。私の住む秋田県の、羽後町なのです。
でも同じ地名も結構あるしねーと思いつつ、気になったので検索してみました。
「羽後町 スティックポスター」っと……グーグル先生お願いします。
さーて一番上から見てみようk……( д)゚ ゚
(゚д゚)マジで?
(詳しくはこちらこちらのサイト様が参考になるかな、と思います。拝見させていただきましたm(_ _)m)
ヲタ的にはアニメの放映数とか同人ショップの店舗数とか。
他にも色んな面でアレな秋田県がこんな所で始まっていたのか!
いや、良い所ですよ?何も無くて。私は大好きです、秋田県。
そんな秋田県にも良いのか悪いのかわからないけど動きがあってちょっと安心です。
どんどん動いていって活気を取り戻していければ素敵だと、県民として。
西馬音内の盆踊りではもえたんの絵師さんのイラストが載った地図が配られるとか?
この機会に(?)いらしてみてはいかがでしょうか~。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました