くじょうは めがさめた!

すwいwみwんwじwかwんwwwww
これ、まじでやばいすね。以前よりも確実に生活リズム崩れてますね。
さて、そんな現状。スパイラルも進んでないっす。なんかシフト的に来週もこうなりそうで怖いな……
やっぱり学生のうち色々やっときたいよなぁとは思うのですが、環境構築も重要だよなぁという。
救いとして、引っ越しする予定が出来たのでネット環境も改善される……かもしれない。されないかもしれない。
コンパイラあるいは統合開発環境などを落としたりしてキャッキャウフフするんです><
あれこれ言ってもどうしようもない、今はバイトにへばりつつ休日使って書くしかないってことだ!元気だせ!
まあ、完全オフは一日しかないけどな!ま さ に 外 道
一日もない方々、お疲れ様です。きっと良いことあるよ、たぶん……!
さて、小説書いてバイト行くかー。お給料いっぱいだといいな。三月精三巻とか因幡とイナバとかも買いたい。
あと誰かGBC版のDQ3を探して。せめて私を秋田市内の中古店に連れてって……!
タイトーメモリーズポケットだってあったんだ、きっとどこかにあると思いたい。ラーミアに乗りたい。バラモスw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. より:

    1日も無い休み。 
    疲れましたwww 
    今日なんて5時までですよwww

  2. 玖条柳 より:

    実は6月13日をバイト先で迎えてました玖条です、キラッ☆ マクロスは見てません。

    どうやらだいぶ体制変わったみたいですしねー……楽しければ良いのですが、恐らくそうでもなく。
    とにかくあまり無理をせず、手を抜けるところは抜いて頑張ってくださいねー。これたぶん重要だ。

タイトルとURLをコピーしました