きっぱりと色分けをして

作業過多すぎて、逆にテンションが上がってきました。
やることとやらないこととを見極めて、やることはやる。
やらないと決めたことはすっぱりとやらない。
場合によってはあからさまな作業品質低下を見せつけて、
問題点を浮き彫りにさせていきたいと思います。

一方で、今年このあとどうしていこうか、ということも練っています。
方針と目標値は決まっているので具体的な手法を検討したいのですが、
それに着手するのは週末になってしまいそうです。残念。

あと所持品も整理したい。主に書籍が、かなり積んであります。
これはゴールデンウィークとかでもいいかもしれません。

……ひとまず金曜日を乗り越えたいと思います。
それにしても平日にインプットもアウトプットもできていないのは痛いです……課題です。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました