2015年3月の締めくくりと4月の方針

3月は、特に前半が会社業務によって全く動けていませんでした。

4月からは進捗管理的ポジションを担うよう表明しており、
全体の効率化を図りつつ、自分のもとに重い実作業が来ないよう立ち回ろうとしています。
次年度のテーマは「生き延びるためならどんな姑息な手も使う」です。

教祖活動の方は、まずは活動基盤の充実を図り、地道に進めていきます。
こちら「見える活動」をテーマに、実直にアピールを続けていきます。
見たこと感じたことを伝えるべくブログやTwitterで引き続き発信しつつ、
作品の制作・公開もちゃんとした形としてお見せしていきたいと思います。

というわけで、お決まりの。
個別記事も書いていきたいな、と思っています。

■2015年3月に鑑賞したもの
・魔法使いの嫁(3)
・どらっぐ おん どらぐーん ウタヒメファイブ(3)
・うみねこのなく頃に散 Episode8(6)
・うらさい
・ライチ☆光クラブ
・ふたりはミルキィホームズ


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました