お祭り騒ぎをしたい年頃。

昨日からコーティング練習を再開したんだけど、これが思いのほか楽しい。というかDXライブラリすごい。
説明してくれるすごくわかりやすいサイトもあるし、入門用にどんどん広めたいくらい。
まあ私の周りには私生活でも一応コーティングしますなんて人は少ないんだけど。創作関連でさえ多くはないのに。
自分のことが片づいたら、他人を巻き込んでワイワイ作りたい。気付けば色んなお知り合いもいるし。
1日1日、辛いこともあるだろうけど楽しんで参りましょう〜。苦境は成長できるチャンスなんだぜ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    PCのOSがUbuntu10.4(Linux)ないしかわです。
    MSの独占に抵抗する良心とか、
    他人と違う俺恰好いいとかです。
    FireFoxでネットしたり、OO.o WordProcessorでTODOリストや欲しい物リストを書いてます。
    現状ただ乗りですが、
    開発者や利用者の集まりがバーベキューでもするのなら
    ビール代をだしていいと思っててますよ。

  2. kujoh_ryu より:

    ああ、Ubuntuなら私も予備で焼いてありますね。かなり良いOSだとは思います。
    が、やっぱりデファクトスタンダードというか……現状ツールもWin向けなモノが多いのでWinを追うと思います。
    Windowsをエミュレートする環境がより整えば、OSにこだわる必要もなくなるんですけどねー。Wineとか頑張れ!

    確かにビール代の足しにカンパしていいレベル。ドネーションウェアっていうんでしたっけか。

  3. いしかわ より:

    バーベキューは「BBQ is *BSD* Users Group in Q-shu」(略してBBQ)とかけてます。BSDは使ったことないけどね。
    LittleBSDに行きたいお。
    ビール代ってのはBeer Wareを意識してたりします。

    漫画ばんがいちでも言いましたが
    ボクはタコですよ。
    たこルカじゃなくってタコ(Linux初心者)

  4. kujoh_ryu より:

    ビールウェアは知ってたけどBSDの方は知らなかったです……!
    ってあれ、LittleBSDはまた別のワードじゃないですか?w

    タコ。つまりこれからLinux発展の一端を担うということですねわかります!
    使わなきゃ慣れないだろうけど、慣れない事が多くて踏み出せないです。

タイトルとURLをコピーしました