うぐぅ……!

東方神起……今更に契約期間が長すぎるって。それでいいから締結したんじゃないのか?契約ってそういうもんだろ。
それとも日本で言う契約と韓国で言う契約は違うのか?あるいはゆとりなのか?
まあ何にせよそれで解散したとすれば検索するときに苛立つことは減るな、たぶん。
見聞録はともかく神起は日本と全く関係ないっていう。わかってるよ、どこにも良い人悪い人入り交じってるよ!
昨日、頭痛の正体がわかった。水分不足による血液循環の遅滞だ。K1よろしく首を後ろに倒したらKOOLになれた。
なんせ喉が渇いたという概念を無視して活動してるからな。そら足りなくなるわ。
無視するつもりはないんだけど……喉が渇いたら水分を取る、というのが習慣になってなくて。あはは参った参った。
……私、死ぬとしたら夏だな。死因は脳卒中とかそういう循環系だと思いねぇ。や、一応気を付けはしますが。
……と、循環のせいだけだと思いきや眼精疲労もしっかりしていやがって不快極まりない。
執筆予定を繰り下げて今日は休む予定。なんかヤヴァそう。
ヤヴァそうといえば、携帯の画面がチラつくようになったんですが。よりによってPC購入に備えますって時期にっ……!
しかし電池寿命はともかくチラつきは目にダメージ来るし、PSPと違って通信手段でもあるので……もしかしたら買い換えるかも。
何、今の時期なら春モデルとか買えば良いんじゃね?たぶん夏モデルのせいで安いお。型遅れ型遅れ。
なーんてメール打ってたらチラつきが目にダメージをダメージをry


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました