マッサージでも敢行するか

くぁ……頭が痛いっ。眼精疲労か、はたまた知恵熱か……両方だな。これでも昼寝したっていうのに。
一時中断。予定はこんな感じ。
・今夜、深夜テンションで水蓮を長らく待たせたエロ小説を書き上げる。ボリュームは期待しないでw
・そのノリで、眠たくなるまで連載ものの一話を書く。
・つーか遅くとも明日明後日でアップする。
・そしたら引き続き二話と長編の並行する。
一話書き終えたら一日くらいは目を休めつつ読んでない本を読む……って目休めてないw
沙耶の唄とFateを借りてたわけだが、もうやんない。どっちも良いもんだから自分で買ってやりたいね。
……まあ、単純に環境のせいか音楽が鳴らなくてヘコんだのが主な理由なんですけどねw
今は目の疲れる要因を減らして作るのと読むのに集中したい、と。まあそんな感じです。
借りてるといえばゼノギアスも借りているのだが……プレステあまり起動しないのよね。私がやらないだけだが。
読み込み的な面でもぶっちゃけISO起動したい。PSだしなんとかなるだろ。
ベスト版でも見つけて買おうかな。つーかなぜPSPに移植しないスクウェア。
9月にPCを買う目処が立ちました。この場を借り改めて友人に感謝。名乗り出ちゃダメだぞ友人。
これは後々君に訪れるかもしれない金銭的トラブルを回避するために敢えて名を伏せているのである……
そんなわけでレスポンスするならメール等で返したまえ(協力してもらったのに横柄)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました