最近朝食を抜きがちなので太らないか不安

いつまでも寝てるせいだけどな!途中で目が覚めないんだから仕方ない!
冷静に計算してないからわからんが……PC予算が10万円くらいになるかもしれん。
まあ実際に9月になってみてですな。近所の店を下見したところXPのモデルが一つしかなかったやうな。
まあ……待て9月、というか。9月になってみにゃわからんねー。
昨日のうちに携帯変えてました。三年も使ってたやつとは勝手が違って、苦戦中です。
キーの間隔とか違うんだよね。まあこればかりは習うより慣れろですが。
送信メール振り分けとか、どれにでもついてるわけじゃないのね……
まあ安かったからいいや。T001というのを買いました。型遅れ型遅れ。
どんくらい安かったかと言うと覚悟してた分の6分の1。
USB子機付き無線BBルータ1つと外部メモリ系2つ買っても2万円くらいでした。
結局無線環境を整えるっていうね。ちょっとした錬金術を使った気分だ。
ていうかまともに最新機種とか買おうと思ったら覚悟してた分じゃ全然足りなかったです。高ぇ。
そんなわけで無線LANなんだけど……PSPも繋げる。DSも繋げる。PCも繋げる。しかし。
PCから接続/切断を管理できないのは繋ぎ方に問題があるのか?文字通りの常時接続だぜ。
まあ……いざとなったら物理的に回線を遮断するから良いけど←


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました