うぐぅ……痛いよぉ

グラスを割っちゃった件……私涙目w
痛み? そんなのはさしたる問題じゃない。私はドSであると共にドMだ! いや、別にどちらでも無いが!
痛みじゃなくてだね。役にも立てず最終的にガラスも割り情けなかったのさ!
それで昨夜はかなりヘコんで居たのですが、反動で今日はモチベーションが上がりそうです。
電車内を上手く使って読書or睡眠を稼ぎます。そして帰ったら書きます。
復習もしていかねばです、主にアルバイト。私はデスクワーク向きなのでしょうが、んなこと言ってられません。
まあデスクワークすら合ってない、仕事がまず向いてない可能性もありますが……んなこと言ってられません。
だって頑張らなきゃいけないのですから。きっと向き不向きじゃなくてガッツです。
あ、念の為朝に更新しましたがたぶん夜も更新できますよ? ハイ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました