いっぱい更新してみよう!という突発企画でした。

アニメイト行ったさ。予約っていうかむしろ代金の先払いしてきたぜ……!
下のゲームコーナーにティンクルスタースプライツの実機とかあったんだがどうしてくれるw
んで大曲に着いてから盲符「ノーリード・トゥ・エア」を発動。セカンドブレイブです。
うちに着いてからはDQとKanonやってました。部屋の整理とか執筆どこ行ったよ。
まあそのお陰でDQ1はクリアし、2に移行。積みを少しずつ消化なのです。
犬王女(なんてエロい響き……!)まだかなーとか言いつつ、たぶんまた放置が続くんじゃないかな。
DQ1・2が終わればまたGBASPをしまってDSを繋いだままにできるぜ。……それに何の利点があるかはわからんが。
Kanonは無事名雪シナリオに入れた気がします。名雪かわいいよ名雪。
これから宣言通り執筆もして、明日へと繋ぎます。欲求のままに生きてます……!
ゆっくり青空を見るのはなにげに久々な気がした。もう夏だなぁ……


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. より:

    僕今日市内にいましたwww

  2. 水蓮 より:

    やっぱり意識的にかwどうにも更新が多いと思いきやwww

    お疲れさまです。何か充実な一日を過ごせてていいですねぇ(´・∀・`)

  3. 玖条柳 より:

    凌さん>
    なんだってwww
    ちゃんと休みあったんだねー……良かった。

    水蓮>
    充実……してるかねぇ?
    昨日は更新しまくるテンションだったんだ!

タイトルとURLをコピーしました