あることないこと織り交ぜて

先週の休日出勤の分、お休みしました。
なぜか今の会社には振休しかないと思い込んでいましたが、
ちゃんと代休ありそうです。日数カウントされてました。

……まあ、正直を言って、休めればそれでいいのですけれど。
出勤する日がズレるだけで、通勤環境も作業効率も一気に向上します。
週休を月・金あたりにできれば、それだけで楽しく過ごせるような気がします。
そういう使い方ができるのならば、積極的に振り替えていきたいところです。

実際に発生した「あること」をベースにやりとりをすることが多いので、
「あることないこと」混ぜ込んだものをメインに取り扱いながら
やっていきたいなーというのが素直な本音です。
やっていきたいから、やってみましょう。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました