あっBluetooth便利(今更感)

エンジョイしております、田舎生活。
あまり田舎らしいことはしていないのですが、
馴染みの場所や人を訪ねるのは面白くて、郷愁感が非常によいです。
新しいことを見るのも大事ですが、古いことを見るのも大事。
目に映るものをなるべく多く、つぶさに見ることが大事ですね。
昨夜、メインで使っている3台の端末(携帯、Android端末、Transbook)で
Bluetoothを経由することで、相互にデータ送受信できることに気づきました。
現在はWALKMANをAndroid端末としてスマホ代わりに使っており
撮影はデジカメ買うまでお預けかな、と思っていたのですが、
携帯電話(T001)に付属しているカメラで充分代用することができそうです。
さっそく地元の不気味なオブジェクトを撮影して
Twitterへとアップロードしました。
どう見ても狙っています。本当にありがとうございました。
次回以降の出張では、時間的な余裕を捻出できる場合は
ちょろっと観光的なことをしてから帰りたいなぁと思います。
せっかく撮影・共有手段を発掘したことですし、活用しない手はありません。
取材願望も捗ります。それはもう捗ります。
GW前後で思考・実現手段・作業環境あたりが補強されて、
結果的に少しだけパワーアップした状態で今後の活動に望めそうです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました