あっついなー全く。

昨日手に入れたもろもろ。
・ぷよぷよ!DS版
これはいい。懐かしくも新鮮。ハマる予感。
シェゾは相変わらずヘンタイでしたw
お前が欲しいw
目指せ自力16連鎖……w
・らき☆すた(4)
私もBoAはグループ名だと思ってました。あとみゆきさんのお母様が強いw
・ローゼン(8)
うはー……薄っw
縛られる真紅がえろいです。
あと雪華綺晶が怖いですw
悲しいことに銀様あまり出番無かった。
最後のジュンの「必ずみんな一緒に戻ってくる」は読者へのメッセージ?w
そうであるなら、私はその時をより待ち遠しく思うだろう。
・ルミナスアークの攻略本
わからんことも解決。さーてまた一周目からだよなぁ……?orz
ルーシャ様とヴァネッサ様はやっぱりえろいです。
あと、FFTの攻略本も買いましたが特記事項そんなにない。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました