あたまの中でせめぎ合う人たち

今週は全般的に、明日できることは明日やる、の精神で全力疾走してました。
4月に入ってから、妙な疲労感が私を襲います。これはきっと、4月病です。

4月病は、4月という新たな始まりの季節を迎えるものの、
前回とそう違わないだろうと抵抗することを諦め、
代わり映えのしない現実に嫌気が差し、
果てには精神を蝕まれ尽くして無気力になる病気です。

あっ? 何言ってんだお前!
諦めんなよ! 必ず目標達成できる!
だからこそ! ネバーギブアップ!
というように、ぼうっとする自分と脳内の松岡修造さんが
常にせめぎ合っているような状態で日々の業務を消化しています。
メインはその2人なのですが、たまによくわからない人が参加してきたりします。
基本的に悪影響はないのですが、いかんせん脳内のやりとりなので
突拍子のなさにときおり吹き出すことがあり、
そろそろあやしい人だと思われていてもおかしくありません。
せめて表面に出ないよう祈るばかりです。
自分対自分の会話になっていたらもう完全にアウトですからね。
意外と余裕はあるのかもしれません。
アイドルタイムを利用しているものと思われます。
4月ももう折り返し。驚くほど早いです。
タスクやイベントが盛りだくさんですが、
不安定な天候に負けず、体調管理に気をつけて頑張って参りたいと思います。
……なぜかはじめの挨拶っぽい!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました