あ、大事なことを忘れてた。

皆様方、2006年はありがとうございました。
新年明けましておめでとうございます。
今年は力の限りを尽くし精進、邁進して参ります。
どうか今年も変わらぬお力添えを頂ければ幸いです。
では皆様、今年も宜しくお願い致します。
……なーんて仰々しく書いてみた。
要するに「あけおめことよろ!HAHAHA!」ってことっす!(ぁ
欲を言えば今まで以上のお力添え宜しくお願い致します!
よし、 み な ぎ っ て き た
フォトショップ買っちゃいました。無駄に。そう、無駄に!
横にあったイラストレーターも気になるなぁ。
そのうち貯めて買っちゃおうかしら。無駄に。そう、無駄に!
私は何を目指しているんでしょうね。
しかし買ったからには活用したいです。
今まで歯がゆかったあんな作業やこんな作業が、うはwwwwwwwwww(謎
ん?まだ手元にありませんヨ?取り寄せになるそうなので。
そんなこんなで創作意欲と萌えと燃えとエロスと狂気とリビドーに突き動かされつつ今年も生きます。
亥年だけに猪突猛進、がむしゃらに……頑張れれば……良いなぁ……
とりあえず死にはしません。まだまだ死ねねぇ。
なんかまだ言い忘れてる事があった気がしますが……
それはもし本当にあって、それを思い出した時に。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. 長沢@嵐の年明けバイト より:

    >み な ぎ っ て き た
     あけおめことよろ!HAHAHA! その他もろもろ
    もちつけwwwww

    今更ながら新年のご挨拶に。
    あけましておめでとう。今年もエロカオスを忘れずにサイト運営とか頑張れ ((ミi!゚ ヮ゚ノミ))あいとー

  2. Hom より:

    新年明けましておめでとうございまーす!今年よろしくです。

  3. 玖条柳@私も年明けバイト より:

    ナガサーワ>
    んじゃ……あけおめ!ことよろ!みなぎるぅぅぅぅぅあヒャーヒャヒャヒャヒャ!
    ……どうみても狂人です本当に(ry
    エロカオスは忘れる忘れないじゃなくなってきてる気がしてきました。
    たぶん私がエロでカオスです。ホァー!

    Homさん>
    はーい、今年もよろしくお願いしまーす。
    私に関わるからには君は混沌に足を踏み入れねばならない(何それ

タイトルとURLをコピーしました