【萌え燃えバトン】

★好きな女キャラクターを5人。
プリムラ
水銀燈
カサンドラ
KOS-MOS
エヴァンジェリン
強いて絞るなら、今現在はこの五人。
てか適当にパッと浮かんだ順に書いたらこの五人に。
わりとバラけてるようなそうでないような。
他にはディズィーとかアル・アジフとか(訊いてない
★その中で1番好きなのは?
それぞれについても語りたいのはやまやまだが。
プリムラって言わなきゃ「嘘だッ!」て誰かに言われそうw
★どんな所が好き?
……考えるんじゃない、感じるんだ!(何
妹化(?)前の方が私は断然好きです。
無口で無表情で妙に頑固だったりとか。
すっごく冷静にツッコミ入れたりとか。
★好きな男キャラクターを5人。
アルベド
ジン
ジェダ
ワラキア
若本規夫ビクトリーム
こんな感じになるのだろうか。
ベリーメロンには吹いたw
★その中で1番好きなのは?
皆それぞれの良さがあるけど……
やはりアルベドについて語らずにはいられまいw
★どんな所が好き?
幼女誘拐に始まり、擬似レイープに電波っぽい台詞にあの笑い声に(以下略
そんな感じで奇人度が高いけれども、過去が過去な可哀想な人。
いや、でも作中の行動見ればあれはあれで楽しんでそうなw
どんな所が好き?と聞かれれば「まるで狂人みたいなところ」。
★好きなゲームを3つ
ディスガイア
ゼルダ
ゼノサーガ
……やっぱ最近やったゲームは印象強いよ。
★好きな声優さんを3人
若本規夫
田村ゆかり
後藤邑子
じまんぐは厳密には声優じゃないからダメ?w
★好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)
禁じられた遊び
聖少女領域
薔薇獄乙女
ローゼンでアリプロですサーセンw
★コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?
黒の教団とかやってみたいなぁ。
胡散臭い髭つけてさ。黒いローブとか羽織ってさ。
★アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの
……作品に対する憧れは実の所あまり無いのかも?
でも奈須さんの創る世界観にはなんか憧れる。
★1番『萌え』を感じるものは?
ニーソとかゴスロリとかワイシャツとか。あと他にも色々。
最近はつり目とかジト目とか……?
そいえばプリムラ・水銀燈・カサンドラ・KOS-MOS・エヴァンジェリンって皆つり目かも?
あまりに広いけどね。「つり目のキャラ」とか。
★次に指名する人(5人)
私の元に来る頃には大半当たってるだろうって事で、例の如くここ見たやってない人強制でw


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました