ディスガイア攻略記・3

進行状況:第二話・見放された大地
プレイ時間:16時間50分くらい
周回数:0
最大ダメージ:164
最大トータルダメージ:232
最大ジオ連鎖数:3759
味方殺し数:0
敵撃破数:668
最高レベル:23
最大転生回数0
キャラメイク出現率:16%
アイテム収集率:6%
アイテム界利用回数:11
アイテム界最大進行階数:10階層
ラハール 23
エトナ 11
プチテート(星魔) 7
エリーゼ(赤魔) 9
プリオール(青魔) 9
マライア(緑魔) 9
プルニエ(女僧) 10
ムサシ(レンジャー) 7
シャルロット(浪人) 3
スフレ(アーチャー) 5
フレイア(女格闘家) 10
パメラ(女戦士) 10
エグゾセ(プリニー) 10
キュラソー(プリニー) 10
アバドン(プリニー) 10
まーだまだ何の自慢にもなりゃしない。
てかラハール強くするの楽しいw
これだけで時間が恐ろしいほど過ぎて行くよ。
第三章入る頃にはラハールだけ30超えてるんじゃないかな。
この先作れるようになるであろう魔物にワクワクしながら進行。
魔法使いと僧侶のレベルも上げつつ、ラハールを強化する。
……戦略も何もあったもんじゃないw
やっぱりはまるわー……後々が楽しみだねw
自分で考えて名付けたキャラをやたらと強くしたりとかしてみたい。
PSPなんだし、対戦とかあればさらに熱かったかもね?


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました