「2」。

あー……なんか今日は充実感に欠ける日だった気がするなぁ。多少考えただけじゃあるまいか。
内容についてはまだちょっと明かせないからネタにもならないし。
あとはデビルメイクライのルシア編ノーマルを終わらせたくらいか。
やっぱりデビルメイクライはダンテが良いです。まあダンテが主人公だしね。
2は何だか1&3より劣る感じがする。デビルメイクライに限らず?
鬼武者然りゼノサーガ然り、なんか2ってシリーズとしていまいちなのがあるような。
面白くないとまでは言わないんだけどね。シリーズとしては霞むっていう。
あ、二次創作のを考えるの忘れてた。みんなはどんなのの二次創作をするんだい?(←人任せ)
ひぐらし、東方、ローゼンとかかなぁ……今いけそうなのは……?
まー銭ゲバに備えようじゃないの。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました