戸田真琴さんのシン・ゴジラ感想記事が美しかったという感想記事

 COMITIA関連の追い込みをかけています。久世うりうです。
 作業の進捗を考えると記事を書いている場合ではないのですが、感動を共有したいので、簡単に書いておきます。

 Twitterを確認していたら、AV女優の戸田真琴さんが書かれた『シン・ゴジラ』の感想記事を紹介するツイートに出会いました。
 11月12日にテレビ朝日で放送されていたので、それに伴って拡散したのだと思います。

 私は『シン・ゴジラ』本編は未視聴でしたが、構わずに読み始め、そして、すぐに衝撃を受けました。
 飾ることのない素朴な言葉によって、豊かな感受性が、ありのままに綴られているのです。ただ存在しているだけで、美しい。清流のような、染み渡っていく水を思わせる文章でした。

 私の理想にとても近い文章だったので、素直に見習っていきたいです。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました