今年のうちに新作を公開しますよ

こんにちは、エルフ耳好きマンです。

作品公開の間隔が、あまりにも空きすぎています。
2015年8月30日のCOMITIA113、2016年12月31日のC91。
この間、実に16ヶ月。
周期から推察して、次の作品公開は2018年4月30日か……?

……いいえ、違います!
次の作品、この2017年のうちに出します!!
見てくれ、5月とは言いきらないこの弱気さ!!

作品の内容とは関係ありませんが、
エルフ耳が好きだというのは、
言われて気がつきました。

振り返ってみれば、
私の二次元オタク化を決定づけたといえる
SHUFFLE! のプリムラがエルフ耳。

グランブルーファンタジーの
ドラフ族やハーヴィン族もエルフ耳。

ドラゴンズクラウンやD&D ミスタラ英雄戦記の
エルフももちろんエルフ耳。

うーん…エルフとエルフでエルフ耳がダブってしまった、
みたいなことになっています。
作品の内容とは関係ありませんが。二度目。

このブログにおいて連綿と続いてきた
出す出す詐欺ですが、今回で終止符を打ちます。

出すよ、私は!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. いしかわ より:

    SHUFFLE!のMirage Lullabyは私の好きな曲の一つです
    アニソン->美少女ゲームソング->アイドルソング->アイドルライブ(今ここ)

    グッズでフル武装したりCDウン十枚買ったりはしませんよ(物販には行くが)
    出来るが、それは美しくない。ではどうするか
    夏フェス的なイベントの後援者になって自分の推すグループを呼ぼーぜと。
    あのグループが来るのか(今ここ
    さて、どうやって楽しもうか。

  2. Mirage Lullaby良いですよね!
    矢印が縦横無尽に走るOPムービーも好きでした。

    推しを、呼ぶ……
    粘り強い交渉と、参戦メリットとして用意できるものが重要そう……

  3. いしかわ より:

    イベントの協賛者のみなさんは誰を呼ぶかあまり興味なさそう(個人の推測です
    音楽関係者以外だとね

    で、自分の好きなのをPUSHする。うまくいけば自分ひとりではとてもできない大きな力をつかえる、名付けてトランジスタ・グラマーの術。違った、トランジスタの術、今考えた

    なお入手したイベントの情報はアイドルさんに伝えた(勝手なことを
    まあ、だれも困らないでしょ

    >Mであり、Sでもある
    大きさのことでしょうか? とカマトトぶってみる
    仕事で目にするからね、その表記を
    MでもSでも大中小時大特小でもグランデでもいいが、どこでも通じる表記にしてほしい
    意識高いとか誰徳

  4. あー、イベントを開催すること自体というか、
    ステージ以外の出展に目的がありそうなのですね。

    呼んで出演して、認識されることで
    グループの活動にも繋がっていくかもですしね。
    上手くいくといいなぁ……と素直に思います。

    トランジスタ・グラマー、大好きです。

    おっ、それはミディアムとスモールですね?
    グランデとかはなんとなくイタリアっぽいので、言語の違いなのだろうなぁ……
    日本だから大中小でいい気はします。おっきいの、とかで注文を通していく。

タイトルとURLをコピーしました