グラブルも少しずつ再開できるようになってきたので

通勤時間などを利用して、
グラブルをわりかしみっちりやってました。

イベント「どうして空は蒼いのか」は
ちゃんと紫電角を回収したので、もういいかなぁと思います。
それだけ倒すと、武器も召喚石もいつのまにか余るほどでした。

最近のボスは弱点以外の属性に対する
耐性を持つようになってきたので、
いいかげんそろそろ四属性の編成も
強化していきたいなぁと感じています。

常設の島周回やマグナを済ませて、
武器をしっかり調達したいところです。

あと、ジョブマスターピースの素材も
少しずつ集まってきたので、
今年のうちにClass.IVを解放したいなぁと思います。

ゼノ・ウォフマナフはやっぱり強いのかなぁ……
周回できそうだったら、六道武器は回収しておきたいところ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました