複数の結末を用意できるのがいいですよね

Skype番号は、ひとまず保留でいいかなーと結論づけました。
プリペイドの残高が心許なくなってから
発信用の手段として加入を検討すればよいかなー、と。

それよりも考えるべきこととか、やるべきこととか、
たくさんあるような気がします。
気がするだけで、何もしません。へへ……

思っていることや考えていることを
こうして文章にして、公開して、というのも
これはこれで楽しいものですが、
少しひねって、ちょっとした遊びを加えたものも
ぼちぼち発信していけたらいいなぁと思います。

なんかパラメータを調整したりして
結末が分岐したりするような
アドベンチャーゲーム的なものを
ちょろっと作りたい気がしています。

わかりやすいテーマと裏テーマとを用意して、
その2つが絡み合っているような、甘くて苦いような。
そんな雰囲気を楽しめる感じの。……とっても抽象的!

日々の妄想が大事です。
お仕事の合間にも、妄想を膨らませます。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました