DLsite: 金髪少女とハードコア

DLsiteだったりDMMだったりで
ちょこちょこーっとえっちな作品を買ってみました。
とりあえず、読んだものについて紹介していきます。

今回買ったものの傾向としては、
甘々純愛って感じの作品1点に対して、
4点の陵辱 / 調教作品たち。
そしてだいぶロリ系に寄りました。なんという犯罪臭。

私は堂々とアフィリンク貼っていくからな!!
気になったらヨロシュクタノムゾ!!

もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら
ひぐま屋の野良ヒグマ氏の作品。
くぜ的にはおねショタの方。

もしも銭湯に性的なサービスがあったら、
というテーマです。実質そーぷらんど(みもふたもない)

設定としては洗い(前戯)、本洗い(本番)、
個室(低温サウナで本番)があるそうですが、
店主さんとの洗い→本洗いがメインで、
金髪ハーフ従業員さんと、ショタ従業員さんの
短いサブストーリーが2本あります。

私は金髪ハーフのカレンちゃん(特に本洗いの差分2枚目)と
逢沢さんのお母さん(特に本洗いの差分4枚目)が好きでした。

ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~
ロ●ータネットオークション~世界的に有名なロシア系体操選手マリアの場合~
アングラネットオークション~気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www~
サークルのSageさんが配信されていた作品のうち、
何点かをピックアップしました。
……だいぶ金髪少女系に偏りましたね。
顔の造形がちょっと大槍葦人さんっぽくて気になったのでした。

ストーリー構成は3つとも共通していて、
主人公のとてもつよい経済力を使い
インターネットオークションで落札した少女を
反抗的な態度も意に介さず調教していき、
快楽に堕として孕ませる、というもの。

無理強いはガンガンしますが、殴ったりはありません。
心を折ったあとは主人と慕い従うようになるので、
結果的には3人とも比較的幸せかなと思います。

……売られて買われて犯されてって時点で
大概ですが、『比較的』、強姦モノとしては、まだ。
絶望的な引きではないので、それほど読後感が悪くないというか。

綺麗で尊いものを手中に収めたい、
ライトな強姦シチュを好まれる方には
ピッタリなのではないかなぁと思います。

朱に実る種
表紙買いしました。
……やはり金髪少女なのかっ……?
えーと、たぶん今回の記事で最もハードコア!!な作品です。

ジャンルとしてはいわゆる触手系に思えますが、
女の子が触手にあちこちまさぐられて
気持ちよくなっちゃう感じの甘い触手ではなく、
取り込まれて人の形とかなくなっちゃう感じの
かなりガチな感じの触手です。
実質的には丸呑み系のリョナや拡張に近いかもしれません。

性癖が合って興奮するか否かという以上に、
耐性のない人にとっては観賞するのも厳しい作品です。
逆に、耐性のある人にとっては学ぶことがあったり、
新しい世界が拓けるきっかけにもなるのかなぁ……という
可能性を秘めた作品でもあると思います。

肯定的な意味で、試金石として機能する作品だと思います。
私は耐性は問題なく、楽しめはしましたが
えっちな作品としては見られませんでした。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました