2016年11月も終わります

へい。2016年11月も終わりやす。
早いですねアニキ。

とゆーわけで、11月中旬くらいまで
お仕事のピークが続いて絶唱したのち、
その反動で積極的にスピード退勤しつつ
原稿作業アンド原稿作業という感じで過ぎ去りました。

今回の原稿作業は、データ取ったりしつつ、
作業工程について考察・仮定・検証を交えながら
"ロジカルに" (微ドヤ)進めています。

そしたらなんか、今までの進め方って
かなり無駄が多かったんだなぁってわかるくらい
すいすいーっと進むようになったので、
あとは12月の残業がとことんまで抑えられることを祈るのみ。

何事もなければ、何事もなく完成する。
単純に投入可能時間だけの問題となりました。
早退活動、ソウカツ。はじまります。

■2016年11月に読んだ作品
・症年症女(2巻)
・とつくにの少女(1~2巻)
・タイヘン・ヘンタイ(2巻)
・デンキ街の本屋さん(13巻)
・灼熱の卓球娘(1~2巻)
・フロアに魔王がいます(4巻)
・蛍火の灯る頃に(1巻)
・ボクの女子力はあの娘のパンツに詰まっている。(2~3巻)
・デキちゃうけど、ナカでもいいよね。(1~2話)
・ガーリッシュ ナンバー(1巻)
・ガーリッシュ ナンバー 修羅
・ガーリッシュ ナンバー momoka memorial
・博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?(1巻)

11月もけっこう読んでいるんですけれど、
なにげに感想メモ的な記事が控えめだったのが残念なところ。
コミケ原稿の方が落ち着いたら、
推し作品をマケる(マーケティングする)記事を書きたいなあ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました