その日の心配、その日のうちに

一転して減った睡眠時間。
思い切って3時くらいまで起きていたら
逆にさほど時間が過ぎることなく目が覚めました。

その日の課題をその日のうちに処理するのって
大切ですねー。何よりも、気持ちいいです。
気持ちよさは何にも優先します。

考察して、仮説を立てて、検証して。
手順の改善により作業の質も速度も上がり、と
ああ……作業って本来こういうものですよね……みたいな
ささやかな感動を味わっています。気持ちいい。

そんな気持ちよさの一方で、以後一ヶ月、
働きながらの原稿作業(2冊分)を
本当に終えられるのか……?という不安も少しありますが、
現時点では「(数字上は)大丈夫!」としか言えません。

残業が必要なシチュエーションが発生しないことを祈ります。
私を全力で見逃せ!(ギアス感)


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました