決断さえ予め済ませているのなら

グラブル開始から1年以上を経て。
十天衆オクトー、お迎えしました。
マイペース勢の久世さんもとうとう十天衆を迎えました。
グランデパで加速要員として頑張ってもらうんだ……

シナリオイベントすごかったですね。
ネタバレに配慮して内容については書きませんけれど。

予め決めた内容だけを無心にやると
何事もスムーズに進んでいきますよね。

……やれれば、ですけれど。
こう、突発的に対処しなければならない事項とか。
そもそも無心になれなかったりとか。

でもそれも言い訳と断じてしまえば言い訳にしかならず。
厳しく捉える必要こそありませんが、欲しいのは結果。
物事は結果の有り無しでしか、客観的に測れません。

10月もこれから本格的に始まっていきます。
自分の生活に少しでも有益な結果を残せるよう、
気を引き締めていきたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました