2016年夏休み(7分の5)

ふと気になって、Pixivで「むちむち」の
逆にあたるタグを探しました。「スレンダー」とか。
細身の、というような意味合いの言葉を。

……が、「スレンダー」・「ガリガリ」・「ほっそり」など
いろいろと探してみましたが、どうにも
対抗勢力感のあるタグが見つかりませんでした。

しかも「スレンダー」よりも「肋骨」のほうが
ヒット件数を見るにPixivではメジャーのようでした。

そもそも痩せている女の子キャラクターそのものが
それほど好かれてないのでは、という疑惑が生まれました。

……「ロリ」はさすがに強かったんですけれど。
ただ、幼くはないが細身、というような容姿を
うまくヒットさせることができませんでした。

お乳の大きさでは意見が分かれたりしますが、
全体的な肉付きとしてはなんだかんだで
やや肉付きのよいキャラクターの方が好きなんですね!
見損ないました!!

……私もややむっちりめ、の方が好きです。Hai!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました