この腰…痛むぞ…?

なんだかよくわかりませんが、
立ち上がったり特定の角度に状態を傾けたりしたときに
鈍い腰の痛みを感じます。

寝違えてるとか、そういう筋肉系の痛みなのかなぁ。
判断がつきませんが、とりあえず悪化しないといいなぁと思います。
運動不足や姿勢の悪さはあると思うので、少しでも改善していこう……

山の日だから山に……行ったりはせず、
今週積み残していたタスクの消化と
自身の回復に専念していました。

多少早く帰れはしたものの、眠くて眠くて。
集中力も保てないし、今日無理をしたとしても
どのみち他の日に休息をとることになるだけなので、
思い切って土日を有意義に使うための準備に充てました。

あとは金曜日にどれだけ消耗できずに帰れるか。
退社時刻は21:30くらいになるのかなぁ。定時で帰りたいなあ。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました