より消費を抑えて、より活動的に

6月頭くらいに色々やるぞ~と決めてから3週間。
ブログ記事を更新せずに溜めこんでいましたが、
また現在に追いつくことができました。

EvernoteのAndroidアプリに
改行コード関連のバグ(コピペで改行すると増える)があって
スキマ時間を使いづらかったのですが、つい最近修正されたので
今後はこれまでと同様に更新できるかと思います。
コピペなしで文章書き続けるのはつらいです……しかもスマホで……

家にいるときはやはり家にいるときにしかできないことを優先して、
まずは戦力の増強を目指していきたいと思います。
やって、公開する。これです。シンプルに。

あとは普段の業務をどれだけ楽に、消耗を抑えてこなせるかですね。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました