orzorzorz


下書き→よし、こんなもんか
ペン入れ→ちょ……線ガタガタ!orz
修正を試みる→よけいひどくなってるw
ペンなんて大嫌いだぁぁぁ消せないから!

これ以上ひどくならないうちに色塗ってup。本番はもっとまともに描けると良いなあ……まず線引く練習からしなきゃ。
「月亡き深空の鎮魂歌」のイメージというか。キャラデザインというか。主人公ではない。
ゴスロリだ!と思ったがあまりに浮きそうだから却下し、当たり障りなく描いたら特徴無さすぎるという。課題だな。
髪型をストレートじゃなくするか、あるいは髪飾りかなんか装飾品でも付けるのか。
いや、そもそもここは際立った個性とか出して良いものか。いつものことながらけっこう抽象的なのに。
あと表情とか可愛げないなぁとか手足相変わらず歪だなぁとか課題山積みですが、まあ、本作業に入るの先だし←
とりあえず線と手足を練習しつつデザインについて考える方向で良いだろ。……あれ?それってこの絵意味ないって事じゃry
つーわけでたぶんそのうちPCか何かでもっかい描きます。描きます。大事な事じゃないけど二回言いました。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました