Marchenを聴きながら

順当に体を休めたとか言いながら、昨夜はMHP3で村を☆4から☆6緊急までやってました。
ジエンさん装備作っちゃった、てへっ←
新しい話書きたいなーってことに意識が向いて目の前の作業に向かえないのは本当になんとかしなきゃ。
だって目の前の作業を終わらせてこそ次の話にいけるんですもの。
順序があるのですもの。だから先にやるべき作業は先にやらなければいけないのに。
道理に逆らわず、それこそ順当に……正しく導けば、正しき解が現れる。
そう信じていた時期が私にもありました!
とりあえず作業する!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

  1. LEA より:

    ドリンククエストがある意味やる気を喪失させると思うのは自分だけ?ナルガX3とかイジメだと思ったり(^ω^;;)

  2. kujoh_ryu より:

    あー……ほとんど手を付けてないw 4つくらいしか出てないような。
    ナルガ3体は行ってみたんだけど時間切れだったなあ。薬とか千里眼使えばいけるかも。
    ネコがやたら強いのはあるけど3体はさすがに辛い……精神的に。

タイトルとURLをコピーしました