2017年4月が終わっていました

昨日で4月終わりでしたね。
早いなぁ、時間が過ぎるのは……

退職して、だいぶ時間の融通が利くようになり、
気ままに過ごせているなぁと感じています。
特に、充分に眠れているからか、
情緒がかなり安定するようになったと実感してます。

欲を言えば、売り込みをもうちょっと頑張って、
もっとたくさんお仕事したいなぁという感じですね。

それで睡眠時間が減ることも大いにありえますが、
お仕事の成果が人を幸せにするのなら、
社会における収支としてはプラスかなぁと思います。

加えて、私個人が得る収入が増えれば、
増えるほどに色々なことを試して、
得られた知見を共有していけるようになります。
(あと、長らくしてない帰省もそろそろ一度してみたい)

というわけで、5月はお仕事の方ももっと確保できるよう
インターネットを活用してガンガン活動していきます。

2017年4月に鑑賞したもの

  • ガヴリールドロップアウト (1~4巻)
  • 永遠娘 (2号)
  • あの娘にキスと白百合を(4~6巻)
  • ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました