日記 2022年4週

2022年第4週のまとめです。

この週もわりとお仕事がんばり気味でした。

システム開発 (お仕事)

  • AWSによるクラウド基盤を担当しているプロジェクト、淡々と進行しています。
    • インフラやサポートの作業って好きだなぁって感じました。たくさん覚えてイキっていきます。

個人制作

アズレン本

  • 進行はできているのですが、作業時間は思ったほど確保できてないので、やはり遅れています。第3週に引き続き。

イラスト

  • 個人制作のメイン作業は今はアズレン本なので、こちらはサブ。
  • 作業への本格的な着手の前に、15分~1時間くらいの手慣らしとして取り組む、といった形に落ち着いています。こちらも第3週に引き続き。
  • ラフな状態のイラストをたまに放流したりしていますね。

プライベート

お買いもの

  • ボウルとザルと麺棒、ぜんぶ100均にあるんですね。たまに打ってみようと思います。麺。

  • 同じく100均に導電繊維スタイラスペンがあったので試してみたのですが、意外とふつうに使えるなって感じました。

アニメ プリコネ 2話

  • OPキャルちゃんのネコ度高まってますね……
  • アニメでも本格的に始まったキャルちゃんいじめが健康によかったです。
  • マブダチ、リスペクツ! マジリスペクツ!!
  • ツムギちゃんの八重歯いいなって思いました。
  • 「なんだ、あんたも輝いてるじゃない」も健康によかったです。
  • 「おかえりなさい」がいちばん欲しかった言葉なんだよな……ってなりました。

アズールレーン

  • アイマスコラボのときのあずささんがいないことに気づいて、少しショックを受けてました。つらたん。
    • 累計ポイント報酬とかは取得してたので、イベント終わったあと、ポイント交換を忘れていたみたい。悲しみ。

グランブルーファンタジー

  • バブ・イールの塔、13層・14層は終わらせました。
    • 今回も面倒でしたね……特に14層の最後は何度かやり直しました。
    • 最終クビラかクリスマスマキラがいるとだいぶ楽になる気がします。
    • いない場合は……黒麒麟とかで対応するのかな……?

終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました