めっっっちゃメタルギアやりたい……

いまさらカズラジを聞きながら
淡々と作業をしていたのですが、
なんというか……ゲームやりたくなりますね。
ピースウォーカー、再プレイしたくなりました。

カール・グスタフとか取得して
ガンガン砲撃できるくらいまでは
進行させていたような気がするのですが、
気づけば7年近く前のゲームソフト。
そしてセーブデータは残っているのか。
記憶も記録も定かではありません。

いや、これを言い出したらMGSPWどころではなく
MGS3→MGSPW→MGS5GZ→MGS5TPP→MG1→MG2→MGS1→MGS2→MGS4と
時系列でプレイしていきたいですね。

既にプレイ済なのはMGS1~4とOPS、PWだけだったりします。
マラソンプレイをするとしたら、
MGS4は何度プレイしても泣けるので
やはりゴールに持っていきたいところ。
そういった意味でも、時系列。

プレイしたいゲーム、観たいアニメが
今この時点でかなりたくさんあって
楽しみきれるのかわかりませんが、
楽しめる限り楽しんでいきます!!
そして布教していきます!! フッフゥ!!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました