登校だー

昨夜階段を上る時最後の一段に足が引っかかり二階へとフライング正座着地かました玖条です。
いっ……痛くなんかないんだからね!勘違いしないでよ!
あと鳩尾の辺りが重く感じる消化不良か何か?な玖条です。
昨日さんざんインドア生活を満喫したせいかねぇ。骨格とかに無理が生じてたりしてねw
あとまた新約聖剣伝説をなくしたっぽい玖条です。
今回は確実に誰にも貸してないから……どこにあるんだろ?だろ?
さらに全然借りたひぐらしやれてない玖条です。
本編にほぼ触れてないにも関わらず何故かレナに愛着を感じます。
そんなわけで。今日も一日頑張りますかーっ!
具体的には妄言郷で書くもののプロット……とかコンセプト?とかをまとめたい。もち授業中に。
あと可能ならばスマブラXちょっとでもいじりたい。亜空の使者サクッとやりたいよ!


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました