2015年も終盤ですが、気合を入れて

2015年内に参加する予定のイベントも大部分が終わり、
ああーなんだかもう今年も終わりだなぁーという感覚が強いです。

実際は、参加したイベントで出す予定だったけれど間に合わなかった
刊行物の制作とか進めていくのですけれどね。

併せて、技術および品質・効率の向上をねらって
調べものとか実験とかいろいろしてみたいと思います。
分野はとりあえずイラストや漫画に絞ってみる方針です。

さしあたり、CLIP STUDIO PAINTのブラシ詳細設定や
レイヤープロパティのあたりを見てみたいと思っています。

あったらいいなぁとぼんやり思っていた機能が
わりと普通に実装済みだったりするので、
楽できるところはどんどん楽していきたいなぁと思う次第です。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました