COMITIA114に参加しました

コミティア参加された方々、お疲れ様でした……!
私は欲望に忠実に、お昼くらいに会場を出て
秋葉原のデジゲー博を見てきました。

欲望に忠実に動くのはいいとして、
自分の欲望の傾向が掴めていないなぁ……と感じています。

好きなもの・楽しいことを選んでいく。
その選ぶ傾向を一言で言うと……平たく言ってしまうと
萌え属性とか性癖とか、自分に当てはまるものは何かなぁと
ぼんやり考えてしまいます。

それを理解していようがしていまいが私の言動に違いはないのですが、
私自身が掴めていない以上、他の人にとっても
性格等を掴みづらいのではないか、と危惧しています。

ひとまずは「○○の人」みたく
簡単にラベリングできるような状態を目指して、
これまで以上に積極的に動いてみたいと思います。


終わりや終わり! 終了!!

書いた人: 久世うりう (kuzeuriu) お問い合わせ


コメント

タイトルとURLをコピーしました